新着情報

2012.01.16 アクセスゲームズ創立10周年のご挨拶

創立10周年のご挨拶

2012年1月16日をもちまして、アクセスゲームズは設立10周年を迎えま した。
10年という道のりを歩んでこられたのは、数多くのお客様のお力添えと、
其処に関わるスタッフ皆様の支援と協力があったからこそ出来た事と、大変感謝して おります。
改めて厚く御礼申し上げます。
さて、弊社を取り巻くゲーム環境は年明けと共に業界が一気に好転する事は考えられませんが、
厳しい状況に於かれながらも、弊社の位置づけとやるべき事を着実におこない、
「全てはお客様の為に!」をモットーに、尖った部分を持ちつつ、
多くのマーケットユーザーが楽しめるゲーム作りを目指して参ります。
また、今までの経験を活かし、数多くのプラットフォームにも挑戦して参ります。
是非、これからのアクセスゲームズにご期待下さい!!


株式会社アクセスゲームズ
代表取締役社長 浦澤 貴洋


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2002年1月に誕生いたしました株式会社アクセスゲームズは、
皆さまに支えられ、この度、設立10周年を迎えることが出来ました。

この度ここに迎えました10周年の軌跡は、関係各位の皆様をはじめ、 応援頂いているユーザーの皆様のおかげであり、
改めてその足跡を振り返りまして、感謝申し上げる次第であります。

思えばこの10年間、激しく変革するゲーム業界の流れの中にあって、 何度も困難な局面を迎えた事がありました。
その都度皆様には、時には厳しく、また、時には温かく支えられながらも、 この年を迎えることが出来たことを、
共にやっててきた多くのスタッフや皆様と共に心から喜び合いたいと思います。

よっしゃ!!

ここに10周年という一区切りを迎えたわけでありますが、これまで弊社がゲーム業界に与えることが出来た影響は、
まだちっぽけなものにすぎません。

なので、これからも邁進し、ゲーム業界に影響を与えていきたいと考えておりますので、
皆様におかれましては、何卒、倍旧のご支援、ご協力くださいますよう、 心よりお願い申し上げます。

 まずは、略儀ながら書面をもちまして、創業10周年のご挨拶を申し上げます。

敬具


株式会社アクセスゲームズ
常務取締役 角和 邦昭