キャリア採用

2D・UIデザイナー

業務内容
ゲームソフト開発における2Dデザイン業務全般を担っていただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
コンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、3Dモデルの設定画等のアートワーク制作業務
UIデザインにおける設計、ビジュアルデザイン、UIアニメーションや実装業務
全て出来る必要はありません。得意な分野で活躍頂ければと考えております。
必須スキル
ゲームが好きである。
コンシューマーゲーム及びスマホゲームのUIデザイン開発経験
基礎レベルのデザイン能力(デッサン力・デザイン4原則の理解等)がある
UI/UXの関心がある
商業品質の判断ができる
Photoshopの主要機能を理解できている
一般的なコミュニケーション能力がある
歓迎スキル
リードUIデザイナー経験があり、ゲーム全体のUIデザインの方針を提案できる。
Unreal Engine、Unity等のゲームエンジンの使用実績
UIアニメーションの開発実績
エフェクト制作経験
UIのマテリアルを扱える
商業レベルのイラストが描ける
Illustrator、AfterEffects等が扱える
3Dツール(maya、blender等)が扱える
プログラムの理解がある
品質管理経験がある
コミュニケーション能力が高い方
リーダー経験がある、窓口として渉外対応の経験がある
提出書類
履歴書
希望職種に「2D・UIデザイナー」と明記してください。
 
職務経歴書
ゲーム開発経験者の場合、タイトル/メーカー/プラットホーム/ゲーム概要/担当パート部分をできるだけ詳しく明記してください。
ゲーム開発未経験者の場合も、アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか詳細をできるだけ詳しく明記してください。
自己アピール書
長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
使用可能ツールを全て明記してください。
志望動機書
この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
 情熱が感じられる内容を期待しております。
作品
 ご自身のスキルをPR出来る作品を下記を参考に出来るだけ多くお送りください。
UIデザイン作品(☆必須)
デッサンやスケッチ、クロッキー等基礎画力がわかるもの(☆必須)
キャラクターや背景イラスト、コンセプトアート作品
モーショングラフィックス等のアニメーション作品
エフェクト作品
 etc...
全て含まれる必要はありません。ご自身のやりたい事、得意な分野をPRしてください。
素材としてフリー素材やAI出力した画像を使用した場合は都度記載してください。
前職で携わったゲームタイトル作品については担当箇所を明記してください。
プリントアウト or メディア(CD-R/DVD-R)で郵送か、外部ストレージサービスにUPしてURLをメールにてご連絡ください。