キャリア採用

CGデザイナー

業務内容
ゲームソフトに登場する背景、キャラクターなどのデザイン考案
キャラクター、背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
必須スキル
デッサン力のある方。
3Dモデリングツール(主にMaya)、ペイントツールを使っての作業を習得している方。
コンセプトにそって、モデル/デザインを作成、提案できる方。
商品開発としてのゲーム制作、モデル制作経験がある方。
歓迎スキル
Unreal Engine、Unityを用いた開発経験があればなお可。
クオリティや制作管理の経験があればなお可。
ZBrush(Mudbox)、Substance Painterなどを習得していればなお可。
提出書類
履歴書
弊社3DCGデザイナー職には、以下の職種がございます。
 希望の担当を明記してください。
ゲームソフトのキャラクターのモデリングとテクスチャー制作
ゲームソフトの背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
職務経歴書
ゲーム開発経験者の場合、タイトル/メーカー/プラットホーム/ゲーム概要/担当パート部分をできるだけ詳しく明記してください。
ゲーム開発未経験者の場合も、アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか詳細をできるだけ詳しく明記してください。
自己アピール
長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
使用可能ツールを全て明記してください。
志望動機書
この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。情熱が感じられる内容を期待しております。
作品
ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
下記を参考にできるだけ多くの作品をお送りください。
3Dツールで作成した3Dモデルをレンダリングした物
手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
プリントアウト or メディア(CD-R/DVD-R)で郵送か、外部ストレージサービスにUPしてURLをメールにてご連絡ください。