新卒採用

2D・UIデザイナー

業務内容
ゲームソフト開発における2Dデザイン業務全般を担っていただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
コンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、3Dモデルの設定画等のアートワーク制作業務
UIデザインにおける設計、ビジュアルデザイン、UIアニメーションや実装業務
全て出来る必要はありません。得意な分野で活躍頂ければと考えております。
必須スキル
ゲームが好きである。
基礎レベルのデザイン能力(デッサン力・デザイン4原則の理解等)がある
UI/UXの関心がある
Photoshopの主要機能を理解できている
一般的なコミュニケーション能力がある
歓迎スキル
チーム制作経験がある
DTPの知識がある、または興味がある
イラスト制作、UI素材の制作及び実装の経験
商業レベルのイラストが描ける
Unreal Engine、Unity等のゲームエンジンの使用経験がある
Illustrator、AfterEffects等が扱える
3Dツール(maya、blender等)が扱える
アニメーションの動きや緩急を理解している
提出書類
履歴書
希望職種に「2D・UIデザイナー」と明記してください。
 
職務経歴書
アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか詳細をできるだけ詳しく明記してください。
成績証明書
 
自己アピール書
長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
使用可能ツールを全て明記してください。
志望動機書
この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
作品
 ご自身のスキルをPR出来る作品を下記を参考に出来るだけ多くお送りください。
UIデザイン作品(☆必須)
デッサンやスケッチ、クロッキー等基礎画力がわかるもの(☆必須)
キャラクターや背景イラスト、コンセプトアート作品
モーショングラフィックス等のアニメーション作品
エフェクト作品
 etc...
全て含まれる必要はありません。ご自身のやりたい事、得意な分野をPRしてください。
素材としてフリー素材やAI出力した画像を使用した場合は都度記載してください。
チーム制作作品については担当箇所を明記してください。
プリントアウト or メディア(CD-R/DVD-R)で郵送か、外部ストレージサービスにUPしてURLをメールにてご連絡ください。