レポート

2007.07.13 AG EVENT 2007 串バイキング大会 07.13
2007.7.13(金)
皆さん初めまして、アクセスゲームズイベント委員会です!
今回より社内の雰囲気をお伝えするために
アクセスゲームズで行われたイベントを紹介していこうという事で、社内行事レポート第1回です!!

毎年この時期は、社員総出でビアガーデンでの飲み会を行っているんですが
今年はあいにくの空模様...残念ながらビアガーデン大会は中止になってしまいました(ToT)
しかし、そんな事で挫ける我々ではありません!!さらりと予定を変更し串バイキング大会に!!
いやぁ~無事にお店の予約がとれてよかったです。
これも日ごろの行いの良さ(?)の賜物です。

記念すべき第一回目のイベントレポートは
そんな串バイキング大会の様子をお伝えしたいと思います!



お約束の開発室代表からのご挨拶、すでにできあがっちゃってますw




挨拶もそこそこに、かんぱぁ~い!!
世間で言うところの『自由な社風』でしょうか?
若手もベテランも入り乱れて盛り上がってますw

食いまくるぞぉぉお!!



各席、話題も盛り上がっております!


若手とベテランが肩を並べて語らう

アクセスゲームズの特色はなんといっても開発メンバーの仲の良さです。

ベ 『そこはな、気合で押し込むねん』
若 『き、気合っスか...!?


ベ 『そうそう!ぐっと!ぐっと!そう!』
若 『え、あ...ちょ・・・せ、せん...』


ベ 『あ~自分、気合足らんわ~』
若 『.........。』

こんな、和気藹々としたやり取りが毎日行われてます...ファイト!!若手!

今回の飲み会は新たにアクセスゲームズのメンバーに加わった方々の歓迎も兼ねて行われました。
皆さんパワーのある方々で、開発室はさらに盛り上がりそうです。



新メンバーのパワーには圧倒されましたw



新しいメンバーとも打ち解けて、明日からの業務にも気合が入ります!
社員一同大満足のイベントでした!

大満足!お店は大損害!?


まだ、食べている人がいるのは秘密です!