レポート

2007.09.14 AG EVENT 2007 宮崎慰安旅行 09.14
皆さんお久しぶりです、アクセスゲームズイベント委員会です!
日報あくせくジェ~ムズの方で、ちらほらと出てきていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません
が、我々アクセスゲームズは、慰安旅行で宮崎県まで行ってまいりました~!

いや~日本の中でも今最も有名な県と言っても過言ではないですからね~。
社員一同とても楽しみにしていたのですが、期待以上に楽しませてもらいました!(イェイ

久々のイベントレポートは、その宮崎慰安旅行の様子をお伝えしていきたいと思います!!



2007.9.14(金)

宮崎へと出発の朝、楽しい旅行になる事を祈りながら、ぞくぞくと開発メンバーが集まってきます。


開発メンバーがぞくぞく集合です

やっべぇ!俺初めて飛行機見たよ!!

飛行機で約一時間、無事に宮崎に到着した我々を迎えてくれたのは、南国宮崎の緑と太陽!
いや~、台風が接近しているとの予報で、どうなる事かと内心ヒヤヒヤしていたんですが、そんな
不安をものともしない日差し!


青空と美しい自然に早速癒されました

移動用へのバスへと向かいま~す♪

宮崎旅行最初のイベントは

『ボーリング大会』!

日頃のストレスをここぞとばかりに解放し、力投をみせる開発メンバーの面々!
まぁ...中には第一投目にして手首をぐねったり、スコアに【G】ばっかり並ぶ不甲斐ないメンバーも
いるわけで...orz


見事なストライクに拍手拍手!!

ぐっきぃい!!あ、足ぃぃいい!!

『ボーリングは力です!』と語るプランナーT

普段はデスクワークも、やる時はやります!

「勝ち組!勝ち組!」と、叫ぶ3名ですが両端の2名は負け組w
 

怒涛のストライクラッシュ(?)も無事終了し、お次は宿泊先のホテルへと移動です。
なんだかんだ言ってやっぱりホテルは楽しみですよね~。修学旅行気分で盛り上がりテンション↑
移動はシャトルバ~ス、定期的に運行されていて超便利なのです!
ホテルでは各自で自由行動、ゆるりと休息を満喫していたようです。


まずはお約束の社長よりご挨拶

料理が待ちきれない開発メンバーの面々

まさに全員集合って感じでw

乾杯の音頭と共に、戦いの火蓋は切って落とされたぁぁあ!!
料理は奪(と)るか奪(と)られるか!まさに戦場ですww


さすがは本場!鮮度が違います!!

うっ...料理奪われた...orz

僕はピッチャーだったんでピッチャーでいけますよ?(誤爆。

途中行われた、豪華3000円分の料理をかけたくじ引き大会も大盛況!
見事一等3000円分の幸運を掴んだのは、デザイナーのW.Nさん、命がいくつあっても足らない!?


ハズレた面々もテンションはなぜか高いw

ちょっとちょっと~何撮ってんだYO!

「この喜びを故郷の両親に伝えたいです!」

最後はU氏の激励で幕を閉じました。
本場の味にメンバー一同大満足だったようです。


U氏の激励!

満足してもらえてイベント委員も一安心

美味しい料理と楽しい時間をありがとう!

ホテルに帰って大満足の内に就寝w
明日も楽しいイベント盛りだくさんで、レポートは続きま~す。

9月15日編は こちらから!