レポート

2007.12.28 AG EVENT 2007 納会&忘年会 12.28
少し遅めとなりますが...、明けましておめでとうございま~す!
アクセスゲームズイベント委員会です。

さてさて、2008年皆さんは順調なスタートをきる事ができましたでしょうか?
アクセスゲーム開発メンバー一同は素晴らしいスタートをきる事ができ...たと、思います。

さぁ、新年一発目のイベントレポートは、早くも去年の出来事となってしまいましたが・・・

2007アクセスゲームズ年末イベント の様子をお伝えしたいと思います。

2007.12.28(金) 15:00 アクセスゲームズ開発室 2007年納会開始


ディレクター富田の感動的な?挨拶で
乾杯!!

全員で記念撮影、お疲れ様で~す!

開発メンバーも増加しており、年々盛り上がりを増しているこの年末イベントですが、
今年は アクセスゲームズメモリアルスライドショー&スペシャルビンゴ!!
イベント委員が2007年に撮り溜めたアクセスゲームズのおもしろ&感動写真をここぞとばかりに放出!
スペシャルなビンゴソフトも、この日のためにイベント委員が開発!!


2007年の思い出で終始和やかムード

ビンゴでは豪華賞品を目指して
全員本気モードw

さぁさぁ、最初のビンゴは誰の手に!!...って!?


で、出ました...ドクロマーク!!

アクセスゲームズのイベント委員が開発したビンゴソフト...タダで終わるわけが無い!!
ドクロが当たっちゃった人には、脅威の罰ゲーム 酢飲み が待っているのですw
※飲料用とかではなく普通の酢ですw

大苦戦するメンバー、いっき飲みするメンバー、様々なリアクションで開発室からは悲鳴とどよめきが。
そんな悪戦苦闘のメンバーを尻目に、ビンゴ一番乗りは、デザイナーのOさん!
思わぬビンゴに本人もビックリだったようです。


ビンゴ一番乗りで勝利のVサイン!

罰ゲーム一番乗りは、プログラマーHさん

その後も、次々と罰ゲームの餌食にww

酢しか飲めなかった悲しい運命のメンバーはさておいてw
見事9名がビンゴで豪華賞品をゲットし、大盛況のうちにビンゴ大会は終了しました~。


ビンゴ達成で9名が賞品ゲット!

一番はしゃいでいたのがSWERYなのは
秘密です

19:20 大阪某所 2007年忘年会開始

お次は、場所を移しましての忘年会。
多数の酒豪を有するアクセズゲームズに、お店はテンテコマイ...ほんと、申し訳ないorz


お約束、プロデューサーよりのご挨拶で
乾杯!!

毎度の事ながら...バトルです、戦です、関が原です。
もう、それ以外書くこと無いや...orz


記念撮影の間も食ってますw

料理しか目にはいらないご様子で...

料理をほうばりつつ、勝利の(?)Vサイン

今年も開発メンバーの追加で人数が増えていたとはいえ...これはもう一種のあれですよ、 災害。
きっとそうだ、これも地球温暖化による異常気象なんですよ!!


こちらは巨大ハリケーンが通過した模様

温暖化の影響でお出汁だけになって
しまいました...

アクセスゲームズではお馴染みになりつつある、宴会でのくじ引き大会も開催されました。
その結果はというと...いったい幾度当たりを引けば気が済むのか!?
デザイナーのN.Wさんが宮崎慰安旅行から KYなV2達成w


「この喜びを故郷の両親に伝えたいです!」

「総額3億円かもしれない賞品!」に
一同苦笑い

災害(人災)も終息に向かい一安心、忘年会も終了のお時間へ。
2007年の締めくくりを担当した頂いたのは、デジタル・メディア・ラボのT氏とH氏のお2人
一年を振り返りつつ、来年に向けての抱負なども語って頂き、和やかに会を締めて頂きました。


デジタル・メディア・ラボの名コンビです

アクセスゲームズの2007年はこのように締めくくられました。

2008年のアクセスゲームズは順調にスタートしています。
今年もユーザーの皆さんに喜んで頂ける、より良い商品の開発を目指して努力して参りますので、
暖かく見守ってやって下さい(そして、ぜひプレイしてやって下さいw)、よろしくお願いいたします。

そんな風にがんばっている開発メンバーに負けないように、このイベントレポートも盛り上げていければと
考えていますので、是非是非こちらの応援もよろしくお願いしま~す。

それでは、次回のレポートでまたお会いしましょう!!