レポート

2008.04.04 AG EVENT 2008 お花見04.04
皆さん、こんにちは!
アクセスゲームズイベント委員会です。
4月ももう後半戦に突入し、開発室からは春の到来を告げる寝色(音色)が...orz
そんな春のイベントと言えばやはり 『お花見』です!
イベント大好きアクセスゲームズがこの機会を逃すはずがありません!
今回は、デジタル・メディア・ラボさんと合同で行われた、『お花見』のレポートをお届けしたいと思います。

2008.04.04(金) 15:30 大阪某所の一画 場所取り

毎年のように行っているこのお花見イベントですが、場所取りはやはり若手のお仕事です。

本イベントの主役です。
毎年この桜の木にお世話になっております。

場所取りも立派な業務!
サボっているようで...
サボっていますw

 

 

2008.04.04(金) 19:30 大阪某所の一画 2008お花見開始

業務を終えた開発メンバー達が集合し、2008お花見の開催です!

やはり、桜を見上げると『春』を実感しますね。

ディレクターSWERYの
珍しく真面目な挨拶で乾杯~!

   

お花見恒例の『汁物』も準備万端!

春とはいえ、まだまだ夜は冷えます。 この『汁物』はありがたい!

早速、長蛇の列!
なんだかんだで皆さん楽しみだった様子。

 

桜の花を愛でながら、お酒をクイッと...いやぁ~風情があるじゃないですかぁ~。
・・・って!なんで焼肉やねん!?
と、いうお約束なツッコミが炸裂しそうな勢いで、肉にがっつく開発メンバー。
毎度の事ながらw

乾杯と同時にジュージューと...

もう誰も上なんか見ちゃいない...orz

 

 

 

特注オードブルです。

肉です。

主役です...念のため。

 

さてさて...ほどよくお酒が回ればやっぱりこれです。アクセスゲームズイベント大会。
今回は早押しクイズゲームです!

一人がスイッチとなり叩かれるルール!!叩く側がマジに叩いていたのは秘密です。

刮目せよ!!
特製のスイッチ付きヘルメットの勇姿!

刮目せよ!!
アピールするも解答権が回らないSWERYの悲運!

 

見事、優勝したのは!
プログラマーのKさん!おめでとうございます!

2位は、デザイナーのSさん!見事な逆転準優勝でした!

3位は、プランナーのKさん!!珍解答連発でなぜかの3位入賞w

 

イベントも程よく盛り上がり、最後はプロデューサーの角和よりの挨拶と
デジタル・メディア・ラボさんのH氏の一本締めで幕を下ろしました。

お約束ですが、挨拶といえばやはりこの方。

一本締めで見事に会を締めくくって頂きました。
ご参加ありがとうございました!

片付けの作業もなぜか盛りあがってますw
危うく、終電を逃すところでしたw

 
さて、いかがだったでしょうか、アクセスゲームズの『お花見』は?
お花を見ていないところは、ご愛嬌でお願いしますw
次回は、『春は出会いの季節』と題しまして、新人歓迎会の様子をお伝えできるかと思います。
それでは、また次回のイベントレポートでお会いしましょう~。