レポート

2009.04.03 AG EVENT 2009 お花見04.03
皆さん、こんにちは!
アクセスゲームズイベント委員会です。
2008年度のアクセスゲームズも無事に終えることができ、2009年度が4月より
スタートしました。


さて、4月と言えば日本古来より伝わる"HA・NA・MI(花見)"があるわけですが、
ご存じイベント天国(地獄?)のアクセスゲームとしては盛り上がらないわけにはいきません!
今年もめちゃ盛り上がったBIGイベント"HA・NA・MI"レポートをお届けいたします!

2009.04.03(金) 7:30 大阪城公園にて場所取り

今回は社屋移転もありまして、毎年恒例の場所は遠くて取れなくなってしまいました。
故に今年の"HA・NA・MI"会場は、花見場所取り激戦区大阪城です!!
朝7:30に来てもすでに場所取りをしている方々がちらほらと。
中にはコタツを持ってきてゲームをしている人も、何時からここにいるのかな・・・。

場所もなんとかとれまして、あとは皆さん来るまでゲームして・・・、じゃない準備して待って
おきましょう。

今回も桜が咲き乱れております。

ここで飲む酒はめちゃくちゃ旨い のでしょうなぁ~。

 


2009.04.03(金) 15:30 大阪城公園にて"HA・NA・MI"スタート

プロデューサー角和の挨拶、乾杯により"HA・NA・MI"スタート!
今回はオードブルを食らい、酒を飲み、桜を見る、そんなお花見です。

開始直後から皆さんガッツリ楽しんでます。

ベテランも中堅も新人も織り交ざって、大いに楽しんでいる様子。

楽しくて仕方がないぜ!イェーーーイ!

こちら落ち着いた感じでお楽しみ。
チビチビがいいんだよ、チビチビが・・・

一方こちらはオードブルの皿ごと!?
お、落ち着いてください(汗)

 


今回はおひとり様一個づつのデザートを用意しました!!
さぁみなさん!大いに食らうがいい!
とケーキの箱を開けてみたら・・・

あ!

 

げ!?


Oh My GOD!!(あぁ、私の神よ)


うなだれるケーキを持ってきたイベント委員の人
若さ故の過ちか・・・。


 

これも、あれも・・・
あ、これはひっくり返ってない・・・計四箱あるうちの一箱だけ
奇跡的に無事でした。

そしてイベント恒例の中間イベントも大盛況!
みなさん普段、あまり運動をしないのでここぞとばかりに動き回ってました!

万歩計を振り振りして数が一番多かった人が勝ち!お二人とも無駄に動きまわってました(笑)

今度はカウンターを押して数が多かった人が勝ち。かつてここ、大阪城では豊臣、徳川で激しい戦がありましたがここでも武士道を貫く 人たちが!

激しすぎて、二人とも変な恰好に。
判りにくいかもしれませんがボタンを押しまくる競技です。


これは重りの付いた糸を割りばしで
巻き上げていく競技。どっちが早く
巻き終わるか!


 


今回のイベントは大盛り上がり。皆さん飲んで食べてで顔をほんのり赤くしていました。
中には酔ってしまって気持ちよく寝てしまった人も。
最後にプログラムリーダー大川の挨拶とディレクター末弘の一本締めで幕を下ろしました。


寝てしまった人↑

いかがでしたか?今回の「HA・NA・MI」レポートは楽しんでいただけたでしょうか。
途中ハプニングもありましたが、今期も楽しくスタートを切る事ができました!

次回は、『次代を担うニューフェイス達』と題しまして新人歓迎会の様子をお伝えしたいと思います。
それでは、また次回のイベントレポートでお会いしましょう!!