レポート

2011.12.21 AG EVENT 2011 忘年会 12.21
みなさん、こんにちは!
毎度、おなじみのアクセスゲームズ(以下AG)イベント委員会です!
2011年12月21日に、年末恒例AG忘年会がおこなわれました。

AGは来年1月でゲーム会社として創業して10周年です!
毎年、年末はどうしても多忙になり残念ながら参加できない人もいましたが、今回はほぼ全員参加での実施です!

さて、今回は一昨年もお世話になりました中華料理屋さんで行われました。

みなさんすでに席に座っていて
料理が待ちきれない!って感じ

まだ乾杯してないけど・・・
唐揚げキターーーーーーーーー!!

まず初めに、プロデューサー角和の乾杯の音頭で宴会スタート!

かんぱ~い!!

今年の年末は創業10周年まで1ヶ月を切り、記念すべき時が近づいてくる感慨深い年末となっています。

今年は弊社開発のゲームが2タイトル発売され、そのうち1タイトルは
最新携帯ゲーム機のローンチタイトルとしてマルチプラットフォーム展開されました。

さらに、ラスベガスへ初めての社員旅行!というイベントもありました!

みなさん、今日だけ業務のことを忘れて盛り上がりましょう!!

自然とみんなから笑顔があふれております。

カメラマンにも乾杯!!

日頃からお世話になっているリーダーの方々にご挨拶。

バンバンジーキターーーーー!!

ピータン豆腐キターーーー!!


美味しそうな料理でテーブルの上があふれかえる!


おいしいお料理と、お酒で盛り上がってきたところで毎年恒例の

「年忘れ お宝プレゼントイベント」の開催キターーーーー!!!

今年も事前にお配りしたぽち袋をあけると・・・

こんなカードが!?

こっちは別のキャラクターが!
写真ではわかりませんがグーのマークが!

内容はアクセスゲームズが開発してきたゲームに登場するキャラクターのじゃんけんカードです。
キャラクターの名前を呼ばれた人はカードに描かれたじゃんけんマークで対決し、
勝った人がリーダー、サブリーダー提供の豪華賞品をGETできるというルールです。

感謝!感激!リーダー、サブリーダーありがとうございます!

あ!僕のキャラが呼ばれた!!

そしてカードに書かれている
じゃんけんマークで対決だ!!

僕が勝ちました!!
景品は最新携帯ゲーム機のローンチタイトル!!

他には・・・

今世代ハードを数倍パワーアップ
させるテレビチューナーや・・・

某狂戦士のフィギュア+非売品フィギュアセット!
めちゃほしい!!


全ての景品がで終わり、もらえなかった人たちが落胆する中・・・

司会者:「まだまだ終わらへんでぇ~!!」


待ってましたサプライズプレゼント企画!!


サプライズ景品は最新携帯ゲーム機だーーー!!

 

最後は全員でじゃんけん。勝った人にプレゼントされます!!

最終的に残った人たちの中に、リーダー、サブリーダーも ちらほらいるところに・・・


リーダー、サブリーダーひっこめ!!
というディレクターSWERYからの声が!!

その声を聞いたリーダー、サブリーダー陣は身を引き・・・


若手同士での頂上決戦だ!
写真は、向かって左が先輩、右が後輩です。
結果は・・・

先輩の勝ち!!最新機器を手にしてご満悦

豪華賞品のプレゼントイベントも終わり、楽しかった忘年会も終わりに近づいてまいりました。

最後にディレクターSWERYから締めの挨拶と一本締め!


今年の忘年会も去年に負けず劣らずの豪華賞品が登場し盛り上がりました。
中にはこんな景品まで!↓

鼈甲飴で作った飴細工で、伝統工芸品の
技術が使われたAGマーク!!

今年の締めである忘年会は終わりますが、AGでは創業10周年へ向けて様々な企画が進行中です!

来年も、今年以上に盛り上げて面白いゲームを提供できるように頑張っていきますので よろしくお願い致します!

それでは、また来年イベントレポートでお会いしましょう!良いお年を!