レポート

2013.04.10 AG EVENT 2013 お花見 04.10

皆さん、こんにちは!
アクセスゲームズイベント委員会です。

今年も春の恒例イベント花見の開催です!
去年(4月6日)よりも遅い開催となりました今回、どうにも気になることが一点...
なんと今年の桜のピークは3月30日だと言うではありませんか!
桜のピークが明らかに過ぎた今、桜は果たして残っているのか!  私、気になります!
今年もやっぱり盛り上がった、花見レポートをお届けしたいと思います。

2013.04.10(水) 12:30 大阪城公園バーベキュー指定区域 場所取り・セッティング

会場は去年と同じ大阪城公園のバーベキュー指定区域での開催でした。
準備段階から気が気でならないイベント担当者たち。
桜のない花見などということになれば参加者から訴えられかねません!


準備中のイベント委員。
まだなんとか桜はあるようで、ほっとしました。

桜は間近で見るとこんな感じです。

2013.04.10(水) 17:30 大阪城公園バーベキュー指定区域 2013花見開始

業務を早めに終わらせた開発メンバーが集まり、2013花見の開催です!
去年、日が落ちた真っ暗の状態でのバーベキューで大変だったという反省を生かし、
早めの開始です。


早速乾杯といきたいところですが、
まずは日が高い内に記念撮影ポイントへ移動です。


桜の残っている並木道をバックに記念撮影。
社長を囲んで、ハイ、チーズ!
これでなんとか、花見の体裁は整いました!(汗)

そして社長による開始の挨拶。
今日は大いに楽しみましょう! 乾杯!

乾杯の後は、いよいよ肉焼き。
待ちに待った瞬間です!

なんと日本酒の差し入れ!
お酒好きのスタッフ、
これはたまりません!

大先輩方に囲まれて、新人Mくんは
緊張気味です

社長も一緒に楽しんでます!

ゆっくり食べて下さいね-


大阪城公園の自然に癒されて、本当にさわやかなひとときでした。
唯一の心配であった桜の咲き具合ですが、
まあ、みんなあんまり気にしてないようだから大丈夫なのかな... 訴えられずに済みそうです! 今年もバーベキューの中に、特殊な具材を投入する企画を実行!
今年の目玉は大量の高級牛肉です!スタッフの目もぎらつきます。 これは、危険な予感......!

見事にお肉ばかりです。野菜のことも思い出してあげて!

高級牛肉をめぐって激しいぶつかりあいが!

穏やかなムードからは一転! 肉の投入によって、会場はエキサイト!
また、今年はカンガルーやダチョウ、ワニ(去年も食べたような...)といった
様々な珍しい肉のケバブも投入。ワイルドだぜぇ...。
締めにはピンクがかわいらしい、桜餅が振る舞われました。
今年は開催が遅くなって、やっぱり桜がちょっとまばらになってしまいましたので、
少しでも桜を満喫できるよう配慮をしてみました、いかがでしょうか?


2013.04.10(水) 19:00 大阪城公園バーベキュー指定区域 2013花見終了


さて、バーベキューも盛り上がってきましたが、お開きの時間となってしまいました。
最後はやはり浦澤社長からの挨拶で締めです!

気の引き締まるスタッフ一同
今日はありがとうございました! 
僕たち、また明日から戦えます!



夜桜(?)です。バーベキュー中も
どんどん散っていました。
もう一日遅ければ、
桜は完全に終了だったかもしれません。

お天気に恵まれ、気温も思ったよりも暖かかった今回の花見イベント。
過ごしやすい春の陽気に、ゆったりした時間を満喫できたと思います。
リフレッシュした新たな気持ちで、楽しいゲームをみなさまにお届けできるよう、
アクセスゲームズは今後も頑張ってゆく所存です!
それでは、また次回のイベントレポートでお会いしましょー!