レポート

2013.12.20 AG EVENT 2013 忘年会 12.20

皆さん、こんにちは。

アクセスゲームズ、イベント委員会です。

やってまいりました、アクセスゲームズ忘年会2013!!!

去年は色々あっての新年会でしたが、今年は無事、年を忘れることができそうです。

今回の会場はダーツバーということで、ゲーム魂みなぎる一同だが、

まずは社長の挨拶から今年を振り返りつつ乾杯で忘年会開始。

社長の挨拶から忘年会開始ー!

いつもは食い意地が張っている面々も、

今回ばかりは珍しく三度の飯よりダーツといったご様子。

飯よりもダーツのほうが気になる

的は外してもヒットは外さない?

おっと、いつも通り食い意地炸裂しているメンバーもいますね。

~スタミナ回復中その1~

~スタミナ回復中その2~

~スタミナ回復中その3~


ダーツメインと思いきや、いろいろなゲームが盛り沢山。

黒ひげ、卓上サッカーゲームにジェンガなどなど。

卓上サッカーに関しては慣れない操作に悪戦苦闘しつつも盛り上がっていましたね。

棒を回し続けるだけでもかなり疲れます

みているだけでひやひやします

こちらは黒ひげですねー

そして忘年会恒例行事、リーダー、サブリーダーが用意した豪華商品をかけたクイズ大会!

アクセスゲームズの近くにあるカレー屋さんの名前は?

資本金はいくらでしょう?

最後にはサーバールームの内線番号は何番でしょう?なんていう難問まで。

新人は一生懸命(汗) ベテランは「あってるよね?あってるよね?(汗)」と

色々な汗をかいたことでしょう。

ベテランが間違えようなら「てめぇ、何年目だぁ(笑)」のヤジが会場を飛び交いました。

そんな中、勝ち残ったアクセスゲームズ通たちに商品の贈呈です!

みなさん、おめでとうございます


最後にディレクターSWERYから締めの挨拶と一本締め!で

2013年忘年会は無事終了。

今年も皆さんに楽しんでもらえるタイトルをお届けしようと奔走した1年でしたが、

無事2本、タイトルを発売することができました。

パブリッシャー様、その他多数の会社様の協力がなければ実現できなかったと思います。

現在進行中のプロジェクトもありますので来年も乞うご期待! 来年のレポートもお楽しみに♪