レポート

2014.04.14 AG EVENT 2014 お花見 04.14

皆さん、こんにちは。

アクセスゲームズ、イベント委員会です。

花見シーズン到来!

アクセスゲームズ恒例の花見イベントが今年もやってまいりました。

昨年に続き今年も昼開催です。しかし・・・

当日の天気予報は雨マーク。残念ながら社内開催となってしまいました。

これはマズイ!これはマズイぞイベント委員!

が、ここで黙っているイベント委員ではありません!

なんと、巨大スクリーンに桜の映像を投影!

これもある意味花見ですよね!?と半ば強引なサプライズです(笑)

でも、こういうの嫌いじゃないぞイベント委員!

角和常務(写真中央右)と浦澤社長(写真中央左)とご一緒に、乾杯!

ソフトドリンクとは謙虚ですね~

AG随一の大食漢もご満悦の様子

群れてます!

その一升瓶どっから持ってきたの(笑)

もちろん、お食事もご用意。ピザにサンドイッチ、オードブルやちょっとしたおつまみなんかも。

AG社員の食い意地に負けないように発注するのはいつも一苦労です(苦笑)

開始30秒でこの有様・・・

飲み過ぎ注意~

デザートに桜餅なんて粋ですね

腹の虫も治まったところで、余興としてクジ引きプレゼント大会を行いました。

景品にはハンバーガー無料券やギフトカード、大目玉には空気清浄機などなど、

毎回毎回中間イベントを仕込んでくるイベント委員のプロ魂には感服しますね!(自分で言う)

当選者のみなさん、おめでとうございます!

お腹も懐も満足したところでそろそろお開きかと思いきや、
幹事様から「お前ら表出ろry・・・1階ロビーに集まってくださ~い」の一声。

ソワソワ・・・

どこ行くの?

そして、一行が辿り着いたのは・・・

なんと大阪城港クルージング!!!

夕方から天気予報は晴れマーク。花見イベントだってのに引きこもってられません!

リッチに大阪城周辺の桜並木を船から高みの見物です。

雨天による室内花見から花見クルージングとは発想がイケメンすぎるよイベント委員!(自分で言う)

AGでは前例のない花見クルージングということで一同ご満悦のご様子。

社長のポケットマネーで船内販売のビールを全て購入という思わぬサプライズもありましたね。

酔いが回ってしまいそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?

と、ここまで読んでくださった皆様お気付きでしょうか?

花見レポートにも関わらず、なんと本物の桜の写真が一枚もない!?

お待たせしました。ご覧頂きましょう・・・

これぞ日本の春ですね~

見事に満開です。

船からの眺めも風情があります。

一時はどうなるかと思った花見イベントですが、ご覧の通り太陽にも恵まれ最終的には絶好の花見イベントとなったのではないでしょうか。

雨上がりの桜も美しく、昨年のエキサイトなBBQ花見とは一転、実に奥ゆかしく風情のある花見となりました。

ゆっくりとした船の揺れが心地よく、途中うたた寝をする人もちらほら。たまにはいいですね、こういう花見も。

無事にクルージングを終え、最後は浦澤社長のご挨拶でイベントを締めくくりました。

揺れる船内でも引き締まるお言葉に一同注目。

来年もまたこのメンバーで同じ桜を見れるよう、心身ともに健康に健全に開発に取り組むことを誓い、

アクセスゲームズ一同今後も頑張っていく所存です。

急ぎ足なレポートではありましたが、

それでは、また次回のイベントレポートでお会いしましょう!