レポート

2016.04.08 AG EVENT 2016 お花見 04.08

みなさん、こんにちは!
アクセスゲームズイベント委員会です。


少しずつ暖かくなってきたこの季節、毎年恒例のお花見イベントが開催されました!
この時期は雨が多いため、室内開催となるか?はたまた青空の下開催できるのか?と、
イベント委員会は毎年ドキドキしながら準備を進めています。
今年は、前日が季節外れの暴風雨だったものの当日は晴れ!
無事、外でお花見を開催ができました。
そんなお花見のレポートをお届けさせて頂きます。


前日の暴風雨で桜は少し散ってしまいましたが・・・

当たりは一面ピンク色の、桜のじゅうたん・・・ができています!(ポジティブ)

今回は、集合写真を最初に撮りました。
みんな早くBBQが食べたくて、そわそわ・・・?

まずは、社長の浦澤による始まりのあいさつです!かんぱーい!

ここからはどんどんお肉を焼いていきます!コンロは6台もあるし、お肉も十分に用意してあるので、万全なはず、、、

焼いて、焼いて、焼きまくり、食って、食って、食いまくる!!

お肉だけでなく、野菜や焼きおにぎりも用意!者ども、さあ、食え!

そうです。昼間から飲むお酒は格別なんです。
いつもは味わえない醍醐味もお花見の良いところ!

今回は総勢、約80名の参加となりました。BBQを食べて、お酒を飲んで、語り合って・・・

みなさん、それぞれ思い思いの時間を過ごしています。

普段、業務でなかなか関わることのない人ともお話ができる、とてもいい機会でした!

お肉をおなかいっぱい食べた後、みんなが何をしていたかというと・・・

普段は開発室で仕事をしているけど、今日は体を動かしてリフレッシュ!

こちらは輪になってカードゲームをしています。イベントの楽しみ方は人それぞれ。

同じく輪になって、なにやら談笑中!

締めの焼きそばを調理中・・・
ってか、食べ物は万全の体制だったのにすべてなくなりました!足りないという声も??

ごろんっと横になれるように、マットも敷いています。そのまま寝入る人もいて、日ごろの疲れを癒す?

そして今回はBBQだけで終わりではありません!デザートも用意しています。
有名店のプリンをスタッフ数を上回る100個近くご用意!余った分はじゃんけん勝負でもしようかな・・・?
と思っていましたが、なぜか余りは出ませんでした。さりげなく多く食べたの誰やー!

最後は、専務の角和による終わりの挨拶、そして1本締めをもってお開きとなりました。

前日の暴風雨で桜が完全に散ってしまうのでは?当日は降らないかな?と心配をしていましたが当日はお天気にも恵まれ、桜も満開ではないものの十分に楽しむことができました。

来年もまた楽しくお花見ができるよう願いながら、アクセスゲームズ一同日々の業務を精一杯頑張って参ります!

それでは次回のレポートでお会いしましょう!ありがとうございました。